「ワンダーフェスティバル2013 Winter」に行ってきた(T's編)

 昨日の続きで、有名ディーラーの「T's system」の写真です。
今回は、ここだけを撮りにWFに行ったと言っても過言ではない(w
時間もあまりなかったので、なるべく新作のみを撮るようにしました。

WF2013W T's編



鈴平ひろさんのオリジナルイラストからのフィギュア。


CCさくらのさくらちゃんと知世ちゃん。



はがないの星奈。
今回、一番多く写真を撮っていたのがこの裸Yシャツ星奈です(w


アペンドミクさん。


鏡音リン水着ver



セイバー ドレスコード。
今回、企業でも作っているところがあって、意外と人気なのかなって思いました。



黒雪姫 水着ver
まな板なところまで再現されててすばらヽ(´ー`)ノ



ソードアート・オンラインのシリカ


ソードアート・オンラインのアスナ。
企業のもいくつか見てて思ったのですが、甲冑部分が作るの難しいんだなぁって思いました。

こんな感じでした。
今回はアイマスライブとの被っていたので、撮影らしい撮影はできなかったので、
次はダイレクトパスを確保して、ちゃんと撮影したいな。




このブログ記事について

このページは、K5が2013年2月12日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ワンダーフェスティバル2013 Winter」に行ってきた(企業・ワンホビ編)」です。

次のブログ記事は「「ワンダーフェスティバル2013 SUMMER」に行ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

「瞳のフォトグラフ」 img/banner-tb.gif

ウェブページ

WFレポート

Powered by Movable Type 4.24-ja