2010年4月アーカイブ

いろいろあったのですよ~

 水戸コミケに行った後に更新しようと思っていいたんだけど、
気力がなくて放置してたら、この有様ですよ( ̄口||||!!

 それと、PCが不調でいきなりブルーバックになったりしてくれて、
あまりPCを操作していたくない状況でした。
原因が全くわからなかったので、思い切ってPCの中身を入れ替えました。
そして、PCのスペックは以下になります。

CASE:Owltech OWL-603AT(B)/N
M/B:GIGABYTE GA-P55-UD6
CPU:Intel Core i5 650()
MEMORY:CENTURY MICRO PC3-10600/DDR3-1333 4GBキット[2GB (HYNIX) ×2枚セット]
VGA:ELSA GLADIAC GT 240 SP DDR5 512MB
SOUND:ONKYO SE-90PCI
MONITOR:NANAO FlexScan M170
HDD:合計6台
CAPTUR BOARD:EARTH SOFT PV4
DVD±RW:Pioneer DVD-RW DVR-116D
FDD:MITSUMI 2MODE 3.5
Mouse:Microsoft Natural Wireless Laser Mouse 6000
KEYBOARD:FKB108Z/JB
LAN:Realtek PCIe GBE Family Controller *2(On Board)
Router:PLANEX MZK- W300NAG
SCANNER:CANON CanoScan N656U
SPEAKER:ONKYO Leθ GX-R3X(W)
OS:Microsoft Windows 7 Ultimate プレミアム32bit [OEM版]

 思い切って買ったので、そこそこの性能のPCになりました。
その分、お金も飛んでいったけどね=□○_

 最近、プリキュア熱が再燃しています。
今放送している「ハートキャッチプリキュア」は毎週楽しみにしています。
それと、オールナイトプリキュアも見に行ってきました。
王道で作られているが故の面白さがある作品ですよね。
そりゃ、7年も続くわけですよ。

 今週は「Comic1★4」ですね。
いつもどおり行く予定で、サークルチェックをしています。
先日、メールの整理をしていたら、去年のチェックリストが出てきた。
...なんで、今回はこんなに増えているんだろうと軽く絶望したo(T◇To)

 そんなこんなで、いろいろありますが、頑張っていきてます。
連休は、どこかに遊びにいきたいなぁ。