2009年12月アーカイブ

冬コミ2日目は...

 今日は、会場へは行きませんでした。
でも、友人への荷物の受け渡しとかするために、秋葉原には行ったんっだけどね(w

 そして、帰宅後に疲れて横になったら、寝てしまって友人への連絡が滞ってしまった_| ̄|○
本当に申し訳ないです。

明日は、大晦日で3日目です。
気合を入れて、駆け抜けるぜ!!

冬コミ1日目終了~

とりあえず、今日のことを徒然なるままに~。

  • 山手線の電車内で寝ていた人がいたのだが、椅子から落ちても寝ていたのには衝撃を受けた(w
  • 今回は、北駐車場に並びました。「C-6」だったはず。
  • 座って待機できたので、ある程度寒さから逃れることはできた。
  • 待機列の女性比率は高かった。やはりヘタリアの影響だろうね。
  • 入場は、かなりスムーズに進んで、10時15分ごろには入れたと思います。
  • 薄荷屋に並んだけど、売り切れてしまって、オレ涙目(w
    まぁ、一番に行ったっわけじゃないし、仕方がないのかなって思っています。
  • 他の買いたいと思っていたところは、ほとんど買いに行けたので、満足。
  • 受け渡しを終えてから企業ブースへ行くも、欲しい物は売り切れてた_| ̄|○
  • 秋葉原にて、冬コミ1.1日目を行うため、移動することにしたが、
    東京からではなく浜松町から行く事にした。
    こっちの方が、バスも乗り易くて座ることもできたので良い感じだった。
  • 秋葉原では、K-BOOKSで売られてた新刊やら企業グッツの値段を見て碧碧し、
    転売ヤーの馬鹿な会話を聞いて、イライラした。テンバイヤハ、シネバイイノニ...。
  • 友人からの受取のため、あちこち移動したり、ダライアスバーストが欲しくなったり(ぉ
  • 捨てる神もあれば、拾う神もあることを実感しました。
  • 帰宅するために電車やバスに乗ったが、寝落ちして乗り過ごしそうになった。

こんな感じでしょうか。
戦利品は、以下のとおりです。

まぁ、こんな感じですよ。
しかし、UGOのセンスには毎回驚かされるばかりです。
何時までこの調子で進めてくるのだろう...。楽しみであります。

明日は、先日からの体調不良があるので、コミケ参加は取り下げ。
でも、13時ぐらいに秋葉原で荷物の受け渡しをする予定です。

さて、今日はつかれたからもう寝よう。

明日から冬コミですよ~

まだ、チェックリストの印刷が終わっていません_| ̄|○<挨拶
まぁ、これから何とかするんですけどね。
荷物も準備できてないしねぇ( ̄口||||!!

そんなわけで、有明で会う方は、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コミケカタログチェック中

 暖房器具が無い部屋なんで、かーなーり寒いです。<挨拶
寝床用のホットマットしか無いので、マジで寒いんですよ...。
でも、これ以上電化製品を増やすと確実にヤバイからなぁ。
ひざ掛けとか靴下で寒さ対策して過ごしています。

 絶賛コミケカタログチェック中です。
3日目は死にそうなんで、誰かiM@Sだけでも行ってくれ(ぉぃ
チェック進めてて、なんとなく導線が見えてきて、おそらく東456スタートになりそうな予感。
「富士壺機械」から行く事になるんだろうけどね(w
西に辿り着くのは、何時になるだろう...。怖くてあまり考えたくないよ(;TдT)

 ゲームは、「PSP2」ばかりやっています。
現在、Lv60になりました。ストーリーは8章にはいったところです。
昔、PSOをやっていた人なら、絶対に面白いと思うので、やってもらいたいなぁって思います。

奇跡を勝ち取ったぜ!!

冬コミ3日間参加できるようになりましたヽ(>▽<)ノ<挨拶

 一時は、仕事辞めようかなぁって思ったりもしましたが、
頑張って交渉した結果、何とか年末の休みを勝ちとる事ができました。
でも、その分の忙しさを被っていて泣きそうだったりしますが=□○_
ま、コレも対価と割りきって、頑張って仕事をしようと思います。

 行けるようになったといえば、12/23の「iM@S」ライブも行けるようになりました。
さらに、翌日を有給で休める特典付き(ぉぃ
今から、どんな内容になるか楽しみです。

 コミケカタログは、CDROM版を購入済み。
早速、夏コミのチェックリストを読み込んで、簡単にサークルチェックをしました。
3日目が、東と西に分散していて、マジで泣きそうです(;TдT)
どうするんだよ、コレは...。配置スタッフを恨みたくなった。
もう少し、チェック漏れの確認をしてから、導線を考えようと思います。