2009年10月アーカイブ

久しぶりに衝動買い

 久しぶりにこっちの日記も更新するじぇ(ぉぃ
どうにも気力が持たなくて、放置しちゃうんですよねぇ。

 給料日にAmazonを覗いたら、「FREEing 恋姫†無双 関羽(愛紗)」が50%offで売っていた。
流石に1万円近い価格しか見てなかったので、この値引きに勝てずに、勢いで購入しました。


箱からして、大きいです。
感覚的には、一番くじのゼロ仮面と同じぐらい(w



正面から。
今にも動き出しそうな躍動感がある造形です。


顔のアップ。


側面から~。


足元の炎と青龍偃月刀。
どちらも凝った造形になっています。


そして、お約束のローアングル(w
こちらも、しっかりと作りこまれています。
スカート部分は、キャストオフできる仕様です。


ドロッセルお嬢様と一緒(w
見ていただくとわかりますが、Figmaとして標準的な大きさのお嬢様が小さく感じるのですから、
このフィギュアの大きさが良くわかると思います。

 駆け足ですが、軽く撮影してみました。
軽く絶望する箱の大きさでしたが、出来は凄く良いです。
これが、上手く半額で買えたのは、僥倖としか言いようが無いです。

 あとは、撮影環境をもっと考えないとなぁ。
せめて、グラデーションペーパーを一つ買って来た方が良いかな。
こんな背景では、いろいろ台無しだからね。

~~~~~~

 「瞳のフォトグラフ」2巻が11/12に発売になります。
是非ご購入を~ヽ(´ー`)ノ