2009年8月アーカイブ

夏が終わりました

そんな訳で、C76が終り、オレの夏は終わりました。
昨日は、友人等と打ち上げをして、大いに盛り上がりました。
...オレは仕事が終らずに残業する事となり、遅刻したけどなo(T◇To)

そんな訳で、簡単ではありますが、3日目の戦果です。
zero/090816a.jpg
zero/090816b.jpg
zero/090816c.jpg

いろいろ買ったなぁ。
通りで、財布の中が空っぽなわけだ○| ̄|_

夏コミ2日目戦果報告

いろいろあって疲れました。
昨日温存した体力を使ってしまったような感じです。
そして、3日目は西館から回る予定です(w

とりあえず、戦果品について。
zero/090815a.jpg zero/090815b.jpg
・薄荷屋
新刊の「咲 -Saki-」本
・UGO
新刊セット
・業務用
新刊
・CLIC CLAC
新刊2種

朝から寝坊したり、いきなりチケット入場できるようになったりして、
全てが良い方向に向いてるかなぁって思ったのです...。
それが、あんな事になろうとは、予想もしなかったのでした...。
そう、「薄荷屋」で1時間待ちをさせられましたo(T◇To)
新刊が6冊って大量にあるから、数を数えるのに難しいってのはわかるけど、
それなら、もう少し販売方法について考えて欲しかったよ...。
更に、列が牛歩だから、余計に心が折れる...。
ここで、いろいろ消耗してしまいました。

この後も「和」で1時間待ちだったけど、進みは速いし、
牛歩ではないから待つのも苦ではなかったです。
こういった風に、心を折らせないで頒布できるといいよねぇ。

 龍川さんから、ケイブ祭でデススマのドラマCDと、
「キャスパーのたのシール」を買ってきてもらいました。
zero/090815c.jpg
やっぱり、キャスパーはカワイイよね~ヽ(´ー`)ノ

ちと、ケイブ祭にも行ってきたのですが、その事は続きにて。

夏コミ1日目戦果報告

 始発組で行ってきました。
でも、睡眠時間が1時間ってのはダメですね。
帰りの電車内で完全に落ちていたし、家に帰ってきてから即寝てしまいました。

そんな訳で、今日買ってきたモノ~。
zero/090814a.jpg
・bolze. 
新刊セット
・魔法探偵社
新刊とストラップ
・UROBOROS
新刊
・ハニーデップ
新刊
・なのはプロジェクト
魔法陣Tシャツ イエロー

地味にいろいろ買っているなぁ。
全部自分で買ってきたものじゃないけどね。

zero/090814b.jpg
それと、一番のネタがこの団扇。
いろいろと言いたくなりますが、言わずもがなって感じですね。

もう戦いは始まっている!!

zero/090813.jpg
既にコミケ0日目の戦いは始まっているんだ!!
...流石に言いすぎだと思いますけどね(w

そんな訳で、明日からコミケ開始です。
一応、打ち合わせもしたし、頼み物もした。
後は、どれだけ自分が上手く会場内を回れるかだなぁ。

そんな訳で、頑張るぜ~。超頑張るぜ~ヽ(´ー`)ノ

いろいろ雑記

 ここ数日の事をつらつらと~。
ま、あまり書くことは無いんですけどね(w

 まず、「Tokyo Figure Show」に行ってきました。
先日のWFでは、あまりグッスマの写真が撮れなかったから丁度良いかなぁって思って、行く事にしました。

 展示は、こんな感じにされていました。


中々面白い展示方法だなぁって思いました。
イベントでは、こんな風に展示してくれる事はないからねぇ。
 今回は、「GLACEAU vitaminwater」と絡んだ展示だったのと、
『vitaminwater無料配布してます~』って周りの人たちを釣っているので、
フィギュア目的の人は、数えるほどしかいなかった。
ま、おかげで無茶な撮影が出来たから気にしない方向で(w

では、気になったものをピックアップ。



この後、新宿駅まで行ってきて、仮面ライダーディケイド劇場版のポスターを見に行きました。

こんな風に掲示されている上に、ポスター自体が無茶苦茶カッコイイ!!
全部写真には撮ってきたんだぜ~。

コレは見に行ってよかったと思いました。

~~~

今日は、コミケのカタログチェックをずっとやっていました。
何とか終ったかなぁって感じです。
そして、3日目は西館スタート確定です( ̄▽ ̄;

あと、友人とかの新刊情報を勝手に宣伝(w
こっちも、もう少し追加しておこうと思います。