2009年4月アーカイブ

予約開始されてますね~

GUNP初の商業連載作品「瞳のフォトグラフ」単行本1巻の予約がAmazonで開始されていますね。
表紙も公開されていたので、驚いたよ~(w

自分は、この漫画のおかげで、デジタル一眼を買って、おまけにLレンズまで買いました( ̄▽ ̄;

かなまら祭に行きました

川崎大師の近くにある金山神社の「かなまら祭」に行ってきました。

空と桜
空と桜 posted by (C)K5
天気は、曇。
『青空と桜』って構図は、一度も撮る事が出来なかった...。

囃子と花
囃子と花 posted by (C)K5
囃子の生演奏をしているところを撮影。ピントは花にしました。
先日の某新聞に載っていた桜の写真みたいにしてみました(w

神社の参拝に来た人々
神社の参拝に来た人々 posted by (C)K5
参拝客の状態。
かなりの人がいますが、この後にもっと増えました。

本気の人達
本気の人達 posted by (C)K5
この後のために、本気の装備をしている人達。

奉納の舞を踊る巫女さん
奉納の舞を踊る巫女さん posted by (C)K5
巫女さん、キターヽ(>▽<)ノ

本気の人達 MarkII
本気の人達 MarkII posted by (C)K5
本気で巫女さんの撮影をしている人達。
ポリスメンのおロープ頂戴されても、文句が言えないレベルだよね(w

練り歩く御神体
練り歩く御神体 posted by (C)K5
街中を練り歩く御神体。
さて、何処に御神体があるのでしょうか...。
良く見ると見つかると思いますよ、目立つ色だから(w

変な物を見たと思うので、口直しに桜の写真をご覧ください。
桜の花 その1
桜の花 その1 posted by (C)K5

桜の花 その2
桜の花 その2 posted by (C)K5

桜の花 その3
桜の花 その3 posted by (C)K5

 近場でこんなお祭りがあったのに、行ったのは初めてで、
写真を撮るタイミングや場所取りに失敗したので、面白い写真は殆ど撮れませんでした。
今回の経験は、来年に生かそうと思います。
...え、来年も行くのか、オレは( ̄▽ ̄;

■今日のおまけ
金山神社の絵馬
金山神社の絵馬 posted by (C)K5
深くは追求しない方向で( ̄▽ ̄;