「R4U」公開録音レポ

 さて、明日はWF。
ゆっくり行くつもりで、10時頃に現地に着くつもりで行動します。
今回は、多く写真を撮れるといいなぁ。

 今日は「R4U」の公開録音に行ってきました。
公開録音なので、放送を楽しみにしている人は見ない方が良いかも。
そんな訳で、ちょいネタバレありな感想は、続きからどうぞ。

 そんなわけで、簡単に、今日の公録の感想を~。

・「ゆい」「のう」「Jき」って; ̄ロ ̄)!!
・『優雅に』の舞は、「あやしいおどり」かも(ぉ
・ドMプロデューサー多すぎ(w
・ミンゴスのネックレスとえりりんの胸元のペンダントは色違いのものだったんだろうなぁ。
 もちろん、イメージカラーの物を身につけてました。
・平田さんに一番癒された

・坂上P改め、お父さんへジョブチェンジ(w
・「L4U」のゲーム説明。はっきり言って「太鼓の達人」だよな(w
・踊りながらPLAYするミンゴス凄い。
・画面をガン見して集中して真剣にPLAYする仁後さん。
・無茶振り&見事な落ち担当えりりん(w
・ゲーム自体は、気楽に遊べそうな感じ。

・若林さん&平田さんの「まっすぐ」RemixA
・平田さんのサプライズ誕生日お祝い~。平田さんは02/19が誕生日。

・you-i(中村さん・今井さん・仁後さん)による「For」

・アンコール後、出演陣全員で「shiny smile」

簡単に書くとこんな感じかな。
「shiny smile」は、暫くは名まで聞く機会なんて無いだろうから、
かなり貴重な体験だったかも。
公録の詳細な内容については、後日の放送(CD?)を楽しみにしていてください。