Time waits for no one

  ↑
 (゚Д゚)ハァ

ネタがわからない人は、「時をかける少女」を見てください。
ハイビジョン? 何ですかそれは?
どうせ、今のテレビじゃ対応してねぇよヽ(`Д´)ノ
 しかし、良いシーンでCMになってしまって、凄くイライラする放送だった。
初見でこれだと、作品を理解し難いと思う。
少しでも興味を持ったのなら、DVDを買う事をお勧めします。

 「スパロボOGs」を進めつつ、「ACECOMBAT ZERO」も開始。
以外に、いろいろと仕様が変わっているので、わかりにくい部分があったけど、何とかなっています。
何とか今週中にはクリアしたいなぁ。
あ、「ACECOMBAT5」のアーケードモードをやってないから、そっちもやらんとね。

 明日は、『ラジオdeアイマSHOW!』の公開録音イベントだ~。
天気予報が雨から曇りに変わってくれて、本当に助かった。
あの場所で雨に降られたら、会場内が凄惨な状態になるからねぇ。
そんな訳で、明日は楽しんでこようと思います。

このブログ記事について

このページは、K5が2007年7月21日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そろそろ「ZERO」を始めようかな」です。

次のブログ記事は「『ラジオdeアイマSHOW! 2007年夏の感謝祭!』感想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

「瞳のフォトグラフ」 img/banner-tb.gif

ウェブページ

WFレポート

Powered by Movable Type 4.24-ja