「ACECOMBAT」シリーズやってみようかなぁ

 仕事は、簡単な事をゆっくり進めていました。
そうじゃないと、時間が余って仕方が無いから(ぉぃ
とりあえず、明日はルータのファーム書き換え作業が主な作業になりそう。
民生用ルータじゃないから、そこそこ手間がかかるんだよねぇ。
おまけに、作業ログを残しているので、自分がどれだけスペル間違いを
しているかもバレバレだったりする(w

 昨日落とした「ACECOMBAT6」体験版を遊んでみました。
特殊兵装で敵機を次々と撃墜していくのは最高ヽ(´ー`)ノ
ドックファイトをして、機銃で敵機を撃破し、
その爆風の中を通り抜けるのは快感を覚える。
こんな事をしていますが、1回地面に激突して死んでいます(w
無線で「誰か落ちたぞ」って言われて笑った( ̄▽ ̄;
でも、画面情報についていまいち良くわからない。
これは、オレが「ACECOMBAT」シリーズを初めて遊ぶからなんだろうけどね。
  「ACECOMBAT6」を遊ぶ前に、今までの作品で遊んでおこうと思う。
作品に慣れるって事も考えると、丁度良い機会だし。
しかし、如何せん遊んでいる時間がない。
基本は「スパロボOGs」に時間が取られてしまうし、
月末にはWiiの「ガンダム」と「TES4」がある。
この中で時間を見出さねばならんという、とんでもなく無謀な状態。
何作目から遊んだものか…。

■SCEA、スリムで軽い新型PSP「PSP-2000」を発表
 デザインは変わらず、軽くなったり薄くなったりしていますね。
これも正常進化なんじゃないかな。
でも、価格は据え置きなんだろうなぁ。
せめて、17000円になってくれないものか…。
ちょっと欲しいと思うのだが、2万円だと買う気が減衰してしまう。